
今日もアジアの片隅で

「旅」と「写真」をメインテーマにしてます。2017年はSFC修行中です。

2017年4月 広島・山口一人旅

広島市宿泊記:カプセルホテルCUBE広島に泊まってみた!

広島市内のカプセルホテル、カプセルホテルCUBE広島に宿泊してみましたので、レポートします。

はじめまして山口県。木造のアーチと桜を求めて、岩国市の錦帯橋に行ってみた!

山口県初上陸を果たしました。岩国市にある錦帯橋を訪れてみましたので、紹介いたします。

広島の世界遺産:第二次世界大戦の爪痕、原爆ドームへ行ってみた

広島の世界遺産、原爆ドームを訪れてみました。

広島の世界遺産:厳島神社と桜を撮りに安芸の宮島に行って見たら本当に美しい場所だった!

安芸の宮島に、桜と厳島神社の撮影に行って来ました!(今回は写真多めです。)

広島と言ったらお好み焼き。お好み村でお好み焼きを食べてきた!

広島の名物と言ったら、 もみじまんじゅう 牡蠣 お好み焼き を思い浮かべます。 今回の旅は、安芸の宮島の桜を撮るというのがメインテーマだったわけですが、実は広島行きを決めたきっかけは他にもあります。テレビで「みっちゃん」というお店や、お好み焼き…

広島市内の桜の名所:広島城址公園で桜を撮影してきた!

広島市内の桜の名所の一つ、広島城址公園に行って桜を撮影してきました。 また、夜にはブルーライトアップもあったので、ライトアップされた広島城天守閣も撮影してきました。

聖地巡礼:博多といったらやっぱりここ?ラーメンを求めて中洲に行ってみた!

博多でラーメンを食べてきたのでご紹介します。

SFC修行記:第12セット目は羽田ー岩国ー羽田

SFC修行、第12セット目を行なってきました。

スポンサーリンク