今日もアジアの片隅で

「旅」と「写真」をメインテーマにしてます。2017年は週末修行だけでSFCを取得しました。

隅田川の住民たち その2

※2017年1月29日更新

隅田川の住民たち第二弾です。

第一弾でご紹介したヌコ様と一緒に居たヌコ様です。

最初は警戒されていたのですが、すぐに打ち解けてくれました!

自由奔放です。

これがヌコ様の魅力の一つですよね〜。

晩秋の日差しを感じながら、完全にリラックスモード。

このアクションに、僕の心も胸キュンです(笑)

ここまでリラックスされてしまうと、僕の存在を全く感じていないようにも思われます。

いや、人間慣れしていると言った方が正しいでしょうか。

 



猫って、意外と関節が柔らかいんだな〜と思わされたシーンです。

ヌコ様は被写体として最高ですよね。

最後に、東京スカイツリーをバックにパシャり!

実際の写真を見てみて、iPhone6だったのが残念でなりません。

やっぱり「餅は餅屋」ですよ、みなさん!!

記録として残しておくならiPhoneやスマートフォンで十分かもしれませんが、一つの表現として残しておきたいなら、絶対カメラで撮影すべきです!!

デジカメなら、後ろのスカイツリーもちゃんと描写できたのになぁ…

最後に

というわけで、隅田川の住民たちを撮影してきたワタクシですが、今回の撮影で思ったことは、

やっぱり写真って楽しい!!

ってことです。

No Photo, No Life

ですよ、奥さん(笑)

そんなわけで、(技術的にも)もっといい写真を撮れるように腕を磨くことは当然として、皆様にも伝わる写真を撮れるよう精進精進します。


最後までご覧頂きありがとうございました。

ランキングに参加しております。
バナーをポチッ!として頂けますと、励みになります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

スポンサーリンク