今日もアジアの片隅で

「旅」と「写真」をメインテーマにしてます。2017年は週末修行だけでSFCを取得しました。

バンコクで猫撮影を楽しんできたので、写真を貼って行くよ

※2017年6月23日更新

TG683便でやって来た、バンコクへのショートトリップも間も無く終焉を迎えます。

TG683便の搭乗記はこちら

今回の旅で訪れた場所はこちら

さて、本稿では、今回の旅で撮影してきた猫たちの写真を貼り付けていこうと思います。

昼の部

まずは昼の部です。撮影場所は、僕の行きつけのバーがあるところです。

凛々しい顔つき!

カメラに興味津々で、めっちゃ寄られました( ̄∇ ̄)

引きで撮影すると… 首輪が付いていることから、この近辺で飼われているようです。

通りで人に慣れているわけです。

カメラ目線、頂きました〜( ^ω^ )

夜の部

続いて夜の部です。

ちょっと、ピントが甘かったか?(・・?) こちらは民家の前にいた子です。警戒心が強く、さらに近づこうとしたところ、逃げられてしまいました。

こちらも警戒心が強く…カメラ目線、もらえませんでした(;´д`)

最後に

タイでは地方都市に行くと野良犬が多いのですが、バンコクでは野良犬よりも野良猫の方が多い印象です。逆に地方都市に行くと野良猫が少ないのですが。

こうして改めて写真を見返してみると、みんな可愛い顔をしていますね(^_^)

さて、今回の撮影場所ですが、いずれの写真も、今回宿泊したホテルの近くで撮影したものです。

今回宿泊した宿はこちら

観光名所を見てまわるのもいいですが、猫にも目を向けてみてはいかがでしょうか?

それではー!!


最後までご覧頂きありがとうございました。

ランキングに参加しております。
バナーをポチッ!として頂けますと、励みになります!!

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーリンク