今日もアジアの片隅で

「旅」と「写真」をメインテーマにしてます。

ゴールデンウィーク:車で日本をめぐる計画が水の泡に…(涙)

5月1日と2日を休めば、9連休となる2017年のゴールデンウィーク…

ですが、先日書きました通り、今年は海外に行くのを諦めました。

仕事も落ち着いたので、今年は1日、2日も休んで、ゆっくり風景写真でも撮ろうと思っていました。こちらに記載したリストを消化したいですし。

そんな矢先です。MLで仕事の連絡がきました。添付されていたファイルを開くと……

Σ(゚д゚lll)

とてもじゃないですが、4月の最終営業日に片付けられる分量のものではありません。

というわけで、1日、2日も出社することにしました ( ´Д`)y━・~~

さすがに3日以降は休めると思いますが、どこ行っても混んでると思いますし、リストの大量消化は難しいですね。まあ、修行で懐事情が厳しいという現実問題もありますので、おとなしくしてますか…

夏休みこそ海外に行くぞ!!

多分…

補足

アイキャッチ画像にJAL機の写真を使用しているので、JGC修行を開始するかと思われたかもしれません。が、2017年4月28日現在、修行を開始する予定はありません。期待をされてしまった方、ご期待に添えず申し訳ございません。


最後までご覧頂きありがとうございました。

ランキングに参加しております。
バナーをポチッ!として頂けますと、励みになります!!

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーリンク