読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もアジアの片隅で

「旅」と「写真」をメインテーマにしてます。2017年はSFC修行中です。

キャンペーンを利用して、紋別を旅してみてはいかがでしょうか?

春のとくべつ、もんべつキャンペーン

「春のとくべつ、もんべつキャンペーン」というキャンペーンが、2017年5月18日まで(搭乗期間は2017年5月20日まで)開催されています。 (引用元:春のとくべつ、もんべつキャンペーン

旅割もしくは旅作で対象路線の航空券を購入し、指定の宿泊施設に宿泊すると、最高6,000円相当のクーポンがもらえるというキャネペーンです。金額にすると6,000円相当なのですが、簡単に言ってしまえば、一泊分の宿泊費が無料になるというものです。(ただし、旅作で購入した場合は最大5,000円相当になるようなので、一泊分の宿泊費が無料とまではいきませんが…)

僕が宿泊した紋別プリンスホテルも対象となっています。

紋別プリンスホテルの宿泊記はこちら

なお、キャンペーンの詳細はこちらのページでご確認下さい。

とくべつ、もんべつ2017夏キャンペーン

「春のとくべつ、もんべつキャンペーン」が終了した後は、「とくべつ、もんべつ2017夏キャンペーン」というキャンペーンが実施されるようです。

(引用元:とくべつ、もんべつ2017 夏キャンペーン

こちらは残念ながら、一泊分無料とはなりませんが、最大で5,000円相当のクーポンがもらえるようです。

対象除外期間はあるようですが、それでも6月〜9月まで実施されるようなので、結構長期に渡って開催されることになります。

なお、キャンペーンの詳細はこちらのページでご確認下さい。

紋別の見どころ

僕が紋別で訪れた場所を記事にしております。参考までにどうぞ!

SFC修行記

こちらは、SFC修行で紋別へ飛んだ時の記録です。参考までにどうぞ!

SFC修行をされる方で、タッチで帰る方は本キャンペーンによる恩恵を受けることはできませんが、空港から一歩も出ずに帰ってしまうのももったいないと思いますし、一度は空港の外に出て、観光されてみてはいかがでしょうか?

最後に

実は、紋別はまた訪れたいと思っているんですよね…

オホーツク海というと流氷ばかりのイメージがありますが、実は緑や花が綺麗な場所でもあるんですよね。

もしかしたら、ふと思い立って、紋別へ飛ぶかもしれません( ̄▽ ̄)

それではー!


最後までご覧頂きありがとうございました。

ランキングに参加しております。
バナーをポチッ!として頂けますと、励みになります!!

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーリンク