今日もアジアの片隅で

「旅」と「写真」をメインテーマにしてます。2017年は週末修行だけでSFCを取得しました。

期間限定:2017年度のANA国際線機内で提供されているワインを買うと、マイルが2倍貯まるってよ!

2017年6月5日のお昼頃、ANAホールディングスから1通のメールが届きました。

ANA SKY WEBとかANAメールマガジンとかではなく、ANAホールディングスから直接メールが送られてきたわけですから、

何事だ!?

と思ってメールを開いたわけです。

また、経営上の重要な課題について記者会見でもするのか?と思ったのは内緒です。

気になるメールの内容

おそるおそるメールを開いて見ると、下のようなメールが送られてきてました。

なぬ!?( ̄◇ ̄;)

そりゃ気になりますよね。

ただ、残念ながら、オフィスでは自分の株主番号がわからなかったのでログインできず…

仕方なく、自宅に帰ってからチェックしてみました。

用意されていた商品

株主専用サイトに入ってチェックしてみたところ、実際にA-Styleで販売されている商品が、株主向けの特別価格で購入できるというだけの話でした。

って、メールに書いてあるままですが…(^_^;)

あんまり詳細に書いてしまうと、ANAから怒られてしまいそうなのでざっくりとだけ紹介しますが、スーツケースやバッグが対象商品となっていました。

実際の販売価格と比べると、結構安くなってますね。

スーツケースはちょっと欲しいかも…

って、まだまだ現役の物が手元にありますが…

ファーストクラスのワインが買える!

A-Style、初めてちゃんと見たのですが、ANAのオリジナルデザインの商品が並んでいるのをみてると、ちょっと楽しいです。

さらに、たまたま発見したのですが、2017年度、ANA国際線で提供されている機内ワインがA-Styleで買えるそうなのですが、6月30日まで2倍マイルキャンペーンをやってるそうです。

詳しくはこちら

残念ながら、僕はファーストクラスは乗る機会がないので機内でワインを飲むことはできませんが、A-Styleでワインを購入して、気分だけでもファーストクラスを味わおうかな( ̄▽ ̄)

最後に

冒頭の書き出し…いきなり「ANAホールディングス」とか「株主」という言葉が出て来て、タイトルと内容が違うんじゃねーの?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、後半の為の前振りでした。

自分でも、まさかこんな着陸の仕方をするとは思ってませんでした(笑)

他にも、北海道産の食材で2倍マイルキャンペーンを行なっているようなので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

それではー!


最後までご覧頂きありがとうございました。

ランキングに参加しております。
バナーをポチッ!として頂けますと、励みになります!!

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーリンク