今日もアジアの片隅で

「旅」と「写真」をメインテーマにしてます。2017年は週末修行だけでSFCを取得しました。

何度も足を運んでしまうSoi38 安い、早い、旨い!

IMG_6789


Victory Monument駅近くのVICTORY POINTで時間をつぶしていたのですが、

特にやることがありません(笑)

あと、朝からフルパッケージの荷物を持って移動していたせいで

疲れてきてしまいました。

(ホテルに預ければよかったな…)

ベンチに座って地球の歩き方を見たりして色々と考えていたのですが、

時間が中途半端で、なかなかいいプランができません。


結局、この日も夕飯は安定のSoi 38に行くことを決めていましたので、

ちょっと早いですがThong Loに行くことにしました。

そしてThong Loで、マッサージを受けることにしました。


駅を降りて直ぐに見えた、ANMAYAといお店に入ってみました。

選んだのは、フットマッサージ 60分 250bahtです。


特に会話をすることもなく、ボーッとしたり、

ネットサーフィンしたりして過ごしました。

(ここのお店はWi-Fiを無料で使わせてくれます。)


時間が来たので、お金を払ってお店を出ました。

17時を回っていたので、お酒も購入できます。


早速コンビニに行って、ビールを購入!

そして再びSoi 38です。

IMG_0085


この日は、食堂のようなところに入りました。

席に案内されると、僕を案内してくれたお店の人以外のお店の人もメニューを持ってやって来ます。


IMG_0086


自分が食べられそうな分だけ注文し、料理が来るのを待ちます。

数分後、料理が運ばれてきました。



で、この時気付いたのですが、

ここはドリンクの持ち込みは禁止のようです。

知らなかったので自分で買ってきたビールを飲んでましたが、

次回は気をつけようと思いました。

(この辺りが日本人ですね(笑))


たらふく食べて終了。

お腹もパンパンです。


流石にちょっと食べ過ぎたかな…


IMG_0089

その後も何をするわけでもなく、フラフラと廻って時間を潰しました。

時間を潰すのって、案外大変ですよね…


かなり時間を潰せたので、MRTに乗ってARLのMakkasan駅に向かいます。

それでもちょっと早いですが、空港に向かうことにしました。


IMG_0090

Makkasan駅に向かう階段でウトウトしていたヌコ様(笑)



つづく

スポンサーリンク