読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もアジアの片隅で

「旅」と「写真」をメインテーマにしてます。2017年はSFC修行中です。

シー・サッチャナーライ公園からスコータイに戻ってきた

まずは腹ごしらえ

クタクタでしたが、腹は減ってました(笑)
ということで、再びバイクで長距離を走る前に、歴史公園の売店でお昼を食べていくことにしました。

そこで、立ち並んでいる店の中から一軒のお店を選択。
女将さんに「辛いのは大丈夫か?」と訊かれたので、
「大丈夫」と答えると、超辛いのが出てきました。

@tidus_tabilogが投稿した写真 -



辛かったけど、アロイでした。


お腹を満たすと、再びバイクに乗ってスコータイを目指しました。




最後の晩餐

スコータイ歴史公園地区に到着すると、バイクを返却し、
そのまま歩いて宿泊先に向かいました。


宿泊先に到着すると、汗を流し、レストランへ向かいました。
そして、本日最初の1杯。

@tidus_tabilogが投稿した写真 -



最高でしたね。
バイクに乗らなければならなかったのでこの日は一日中我慢していたわけですが、
最後に最高の1杯を飲むことができました。

ただ、スコータイで晩酌するのも今日が最後かと思うと、
なんだか寂しさが押し寄せてきました。
暑いし、娯楽施設も全然ありませんが、
妙な愛着を覚えてしまいました…

つづく


最後までご覧頂きありがとうございました。

ランキングに参加してみることにしました。

どちらかのバナーをポチッ!として頂けますと、励みになります!!
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村

スポンサーリンク