今日もアジアの片隅で

「旅」と「写真」をメインテーマにしてます。2017年は週末修行だけでSFCを取得しました。

チャンス再び。C-3PO™️ ANA JETに乗ろう!

※2017年6月20日更新

2017年3月21日にデビューした、C-3PO™️ ANA JET。

デビュー直後のスケジュールはANA SKY WEB上で公開されていましたが、その後は公にはされていませんでした。

フリーザ様のお言葉を借りれば、

「サービス期間は終わったのさ。」

といったところでしょうか(。-_-。)

その後の運航ルートを見てると、伊丹、那覇、福岡、松山線で運行しているようですね。

C-3PO™️ ANA JETに乗るチャンス!

さて、そんな公にされていなかった運航スケジュールが、期間限定で公開されています。

こちらを見る限り、羽田ー伊丹、羽田ー福岡が予定されているようです。

羽田ー伊丹、羽田ー福岡ですと、沖縄方面に比べて稼げるプレミアムポイントが少ないので、修行僧の方は避けるかもしれませんね。

再搭乗するかも!?

僕は、4月1日に、SFC修行も兼ねてC-3PO™️ ANA JETに乗りました。

その時の記事はこちら

実は、7月23日に、

  • ANA15便で羽田から伊丹
  • ANA40便で伊丹から羽田

を利用することを検討してます。

(場合によっては、22日に15便で伊丹、もしくは別便で関空かもしれません。)

主目的は、23日の大阪なんですが、折角関西方面に行くのであれば、22日に前乗りして、京都か和歌山にも行こうかなって考えているわけです。

ちなみに、23日は大阪でこんなお祭りがあります。

ええ。

決して、これの為だけに行くわけではありません!(笑)

いやいやいや、「この為だけ」っておかしいでしょ。

見に行くことも予定に入ってるじゃん!

(´・ω・`)

最後に

とまあ、ふざけた感じになってしまいましたが、C-3PO™️ ANA JETにまた乗りたいという気持ちは正直な気持ちです。

そういえば、前回搭乗した時はマスター・ヨーダに会えなかったので、今回は是非お会いしたいところです。

May the Force be with you.

それではー!!


(2017年6月20日追記)

はい。と、いうわけで、予約しました!!(笑)

結局、宿はいいところが見つからなかったので、今回は日帰りで大阪に行きます!!



最後までご覧頂きありがとうございました。

ランキングに参加しております。
バナーをポチッ!として頂けますと、励みになります!!

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーリンク