今日もアジアの片隅で

「旅」と「写真」をメインテーマにしてます。2017年は週末修行だけでSFCを取得しました。

写ルンです プレミアムキットを購入してみた!

先日、写ルンですで撮影してきた台湾の写真をアップいたしました。

上の記事でも紹介したのですが、現在、富士フイルムから、写ルンですプレミアムキットというものが販売されております。

上の記事を公開した当時は、僕は写ルンですプレミアムキットを購入しておりませんでした。

購入してみた!

写ルンですプレミアムキットは、数量限定です。ですので、売り切れてしまった時点で、店頭で手に入れることは不可能になってしまうわけです。

さすがにそれは心臓に悪いので、購入することにしました。

FUJIFILM 写ルンです プレミアムキット LF S-ACE NP FL 27SH 1 PREMIUM KIT

Amazon.co.jpに飛びます

今回は、ビックカメラで購入しました。

購入先はどこでも良かったのですが、マイルを貯めるために最も条件が良かったビックカメラを選びました。

開封の儀

と、いうわけで、早速、開封していってみましょう!

ダンボールを開けると…

じゃじゃん!!

ラッピングをほどきまして…… なんの変哲も無いパッケージだけになりました。

そして、箱から出してみると……

出てきました!シリコンケースと写ルンですのプレミアムなパッケージです(笑)

さらに箱から出してみると…

はい、ご覧の通り、

  • シリコンケース
  • 写ルンです本体2個
  • オリジナルカラビナ

同梱されていたものは以上です。

シリコンケースを装着してみた!

せっかくなので、シリコンケースも装着してみました。

まずはむき出しの写ルンですです。(←ややこしい(笑))

こいつにケースを装着すると…

はい、こんな感じになります。

裏面を見ると…

いやん(//∇//)

おぼっちゃまくんに出てくる、貧ぼっちゃまみたいですねσ^_^;

ストラップも装着可能

さて、写ルンですは、ストラップを装着することができるのですが、このシリコンケースを装着しても、ストラップを装着することができます。

こちらの穴から紐を通すと完成です。

同梱されていたカラビナにも紐が付いておりますので、装着することができます。

装着の図はこんな感じです。

最後に

シリコンケースを付けただけなのに、ガラッと印象が変わりました。

なかなかかわいらしい外観です。

今度のインドネシア一人旅に行く際に、サブカメラとしてコンパクトデジタルカメラの購入を考えていたのですが、代わりに写ルンですを持って行こうかと考えてます。

写ルンです プレミアムキットは下から購入できます。

売り切れになる前に、1セット確保しておいてはいかがでしょうか?

それではー!

スポンサーリンク