今日もアジアの片隅で

「旅」と「写真」をメインテーマにしてます。2017年は週末修行だけでSFCを取得しました。

プレミアムメンバーになると、ちょっとプレミアムなバースデーメールが送られてくる?

f:id:tidus_tabilog:20170531201309p:plain

詳細は伏せますが、じつはこっそり歳を取っていました。

で、誕生日になると、ANAからバースデーメールが送られてくるのですが、今年は、プレミアムメンバーになって誕生日を迎えたので、一般会員だったときとはちょっと違っていました。

一般会員だったあの頃

こちらは昨年送られてきたメールです。

ANAのオリジナルの壁紙がダウンロードできるようになっています。

画像を載せるのは差し控えますが、ファンシーな感じの壁紙が3種類とシックな感じの壁紙が1種類用意されていました。

プレミアムメンバーなこの頃

そして、こちらは今年送られてきたメールです。 メールを見てみると、

プレミアムメンバー限定の壁紙をお贈りします

って書かれてます。

「限定」なんて書かれていたら、そりゃ気になるじゃないですか?

というわけでクリックして見にいってみると…

絵画調の壁紙が1種類、ポップな感じの壁紙が1種類、ファンシーな感じの壁紙が1種類用意されていました。

結構です(^_^;)

正直、僕は好みに合わなかったです。 (ごめんなさい、ANAさん)

最後に

プレミアムメンバーであろうがなかろうが、こうしてバースデーメールを送ってくださるのは嬉しいものです。

欲をいえば、SFCも間に合わせて欲しかったですが、これはANAさんではなくて、カード会社側の問題なんじゃなかろうかと勝手に思っております。

来年以降は、できれば誕生日にANA機に乗ってみたいものです。

それではー!

こちらの記事もどうぞ!!


最後までご覧頂きありがとうございました。

ランキングに参加しております。
バナーをポチッ!として頂けますと、励みになります!!

にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーリンク