今日もアジアの片隅で

「旅」と「写真」をメインテーマにしてます。

2017-09-17から1日間の記事一覧

波浮港エリア:伊豆大島の名物「べっこう」と揚げたてメンチカツとかき氷を楽しんできた!

2017年9月に伊豆大島へ行ってきました。 伊豆大島の波浮港エリアでちょっとした食べ歩きをしてきましたので、波浮港エリアのグルメスポットを紹介します。

スコータイ歴史公園の西側にあるバンガローが特徴のNARACHA RESORTに泊まってみた!

2016年のゴールデンウィークは遺跡巡りを行うべく、タイのスコータイへ行ってきました。 本稿では、スコータイに滞在中宿泊したNaracha Resortについて紹介します。

スコータイ歴史公園を東門から西門へ徒歩で移動してみたら、Amazing Thailandだった!

2016年のゴールデンウィークは遺跡巡りを行うべく、タイのスコータイへ行ってきました。 スコータイ歴史公園の東門から西門までを徒歩で移動してみたら、面白い光景で遭遇し、まさにAmazing Thailandだったので紹介します。

スコータイ空港から新市街地へ移動して散策した後、ソンテウに乗ってスコータイ歴史公園まで移動してみた!

2016年のゴールデンウィークは遺跡巡りを行うべく、タイのスコータイへ行ってきました。 スコータイ空港から新市街地へ移動しまして、新市街地を少し散策してみた後、ソンテウに乗ってスコータイ歴史公園へと移動してみました。

バンコクエアウェイズ(PG211便)搭乗記:バンコクからスコータイへ飛んでみた!

2016年のゴールデンウィークは遺跡巡りを行うべく、タイのスコータイへ行ってきました。 本稿では、バンコクエアウェイズを利用してバンコクからスコータイへ飛んでみましたので、その搭乗記をお届けします。

スポンサーリンク