今日もアジアの片隅で

「旅」と「写真」をメインテーマにしてます。

再び弊ブログを紹介いただきました!

ご無沙汰しております。COVID-19のせいですっかり都内から出ることを忘れてしまったてぃーしです。

遠出できないおかげでブログ更新のためのネタに困ってしまっておりますが、また弊ブログの記事をとりあげて頂けましたのでご報告いたします。

レバレジーズメディカルケア株式会社様が運営しております、

介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」

で、弊ブログの記事をご紹介いただきました!

ありがとうございます!

前回は看護師向けのメディアでご紹介いただきましたが、今回は介護関係の仕事に従事されている方向けのメディアとなります。

前回ご紹介いただいた報告記事はこちら

前回もそうだったのですが、今回も大変な仕事をされていらっしゃる方々の癒しになればと思いまして、微力ながら協力させて頂きました。

さて、今回ご紹介いただいたのは、こちらの記事になります。

2020年2月の3連休を利用して愛媛県の日本100名城を攻城した際に訪れた臥竜山荘の紹介記事でございます。

秋の紅葉シーズンになれば、弊ブログでの紹介写真よりも美しい臥竜山荘を見ることができると思います。また、先日、Go To トラベルキャンペーンに10月1日から東京が追加されることも正式に発表されました。

この機会に、愛媛県への旅行をご検討されてみてはいかがでしょうか?

それではー!


最後までご覧頂きありがとうございました。

ランキングに参加しております。バナーをポチッ!として頂けますと、励みになります!!


スポンサーリンク